CONCEPTYOSHIMI の考え
COMPANY会社概要
PRODUCTS商品紹介
RESTAURANTYOSHIMIのレストラン
NEWS新着情報
ONLINE STOREオンラインストア

CLOSE

YOSHIMI MENUMENU

YOSHIMI

2019年08月

Dining cafe YOSHIMI調布店グランドメニューリニューアル!

news_chofu_20190822_01
Dining cafe YOSHIMI調布店のグランドメニューがリニューアルいたしました!
ディナーメニューに本場北海道の生ラムジンギスカンが新登場!
ラム肉の旨みとYOSHIMIがこだわったジンギスカンのたれとの相性は抜群!
北海道のジンギスカンの味を存分にお楽しみいただける一品です。
暑い日や夏の疲れの解消にビタミンやミネラルをたっぷり含んだラム肉を是非ご賞味ください。
 
<公式ホームページはこちら>
▶ Dining cafe YOSHIMI調布店


北海道 くろまる 上野店 グランドメニューリニューアル!

news_20190815_ueno_01

北海道 くろまる 上野店のグランドメニューがリニューアルしました!
新鮮な黒毛(アンガス)牛のモモ肉と腕肉で作った生ハンバーグステーキを300℃の焼き石でお好みの焼き加減でお召し上がりいただける、『生ハンバーグステーキ』が登場!
牛肉本来の旨みを味わっていただける、ジューシーで深みのある美味しさのハンバーグステーキとなっております。
くろまる自慢の2種類のスペシャルソースで、ハンバーグステーキの食べ比べをお楽しみくださいませ。
 
<公式ホームページはこちら>
▶ くろまる上野店


8月11日(日)テレビ北海道 (TVh)『しんや一族』にてCAFE YOSHIMIが紹介されました!

news_20190815_cy_01
8月11日(日)のテレビ北海道 (TVh)『しんや一族』で、朝から営業しているお店の
絶品朝ごはんとして、「CAFE YOSHIMI」のブランチメニューをご紹介いただきました。
CAFE YOSHIMIのブランチは朝8:30からとなっておりますので、ご出勤前のひと時や近隣のホテルに宿泊された際にはCAFE YOSHIMIでゆっくりと朝食をお召し上がりいただくこともできます。
是非ご利用くださいませ。

 
<公式ホームページはこちら>
▶ CAFE YOSHIMI


赤れんがテラス【北海道Days BIRATORI】フェア

news_20190809_biratori_01

赤れんがテラスでは、8月9日(金)から9月1日(日)まで平取町の旨みを味わうことができる【北海道Days BIRATORI】フェアが開催されます。

YOSHIMIの2店舗では、平取町の「びらとりの黒毛和牛」を使用したメニューをご提供いたします。
CAFE YOSHIMIのおすすめは、『びらとり和牛のお重』。タレの旨みがたっぷりしみ込んだびらとりの黒毛和牛をご飯の上にのせた贅沢なお重です。
蕎麦 HIKARIのおすすめは、『蕎麦とびらとり和牛ミニ丼セット』。タレに漬け込みじっくりと炊き上げたびらとりの黒毛和牛のミニ丼とお蕎麦のセットです。
どちらも期間限定となっておりますので、是非ご賞味くださいませ。

<販売店舗 公式ホームページはこちら>
▶ CAFE YOSHIMI
▶ 蕎麦HIKARI